【UNIQLO】下半身がスッキリ見えると話題の「神ボトムス」


この記事は私がまとめました

スカートなのにカジュアルに履きこなせる…

ユニクロのチノフロントボタンロングスカートが骨格ストレートでも着れていい感じだった!丈感も154cmで足首ちゃんと見えるくらい。白買ったけど、生地がしっかりしてるから透けにくくて最高
#骨格ストレート pic.twitter.com/El794DRJJc

UNIQLOのチノフロントボタンロングスカート、骨格ストレートでもいける…!!!腰回りスッキリなので横向いても事故ってない!程よい厚み!!!白でも下着透けなかったよ!!
夏だから白購入したけど値下がりしたら買い足したい…
#骨格ストレート pic.twitter.com/eUH8JWF9nw

同じような形のユニクロのチノフロントボタンロングスカートのブラウンも購入。本当はホワイトが欲しかったけど厚めの生地でも下着が透けて見えたから断念。あとH&Mで理想のTシャツを発見。少しだけ伸縮性があってお腹周りにしっかりフィットするデザインでスッキリして見える。#骨格ストレート pic.twitter.com/PykSHrUTjm

リブ素材だからとっても動きやすい…

ユニクロのリブフレアパンツめっちゃ良い…サラッとした素材で超楽に着れるし、少し丈は長いけどヒール高いサンダル履けば足も長く見える!近場に外食、買い物行く時もジャージよりもちゃんとしてるし長時間の飛行機とかでも活躍しそう。1990円なんて日本は良い国。 pic.twitter.com/cbXL6Fllqc

リブフレアパンツもプチプラで見つけたからブラウン購入 pic.twitter.com/bEtKWkMnAS

とろみのある素材で出来ている…

フロントにピンタックが入っていて、縦ラインも強調されてすっきりと見える効果もあります。

落ち感がきれいな素材をいかし、裾まで美シルエットを叶えてくれるワイドストレートの新作パンツ。

ユニクロ/ハイウエストドレープワイドストレートパンツ

これ!好き!
ウエストゴムだけどあまり分からないし、ハイウエストだし、パンツの形がシュッとしてるからお尻が目立たない
生地がサラッとしてるのも‍♀️
本当シルエットがとっても綺麗!完璧

ダークブラウンの色味も素敵
他の色も買おうかな pic.twitter.com/LOMZv0eEJH

Twitterでバズってて脚やせして見えるズボン、履いてみたら工事現場の人みたいなのになって全然似合わなかったのでほんまに人によると思いました。パンツルックかつ骨格ストレート、足が湾曲してる方には ハイウエストドレープワイドストレートパンツをお勧めします。色違い買ってしまった。 pic.twitter.com/uTOuLiFkS0

またまたお洋服の紹介だけど、UNIQLOのハイウエストドレープワイドストレートパンツが綺麗めにもカジュアルにも着れておすすめです♡
シワが出来ないし、ウエストも細く、ハイウエスト+センタープレスなので脚長効果有り、とにかくスタイル良くみえるの
ぺたんこでもヒールでも合うし色展開も好き‍♀️ pic.twitter.com/Zsr1OyLcCI

UNIQLOのハイウエストドレープワイドストレートパンツ
試着したらスッキリ着れて良かった!カラーもブラウン、グリーンが高見えするただ身長154センチだとヒール必須かな pic.twitter.com/ky1fjrSJlr

ユニクロのハイウエストドレープワイドストレートパンツが腰回りスッキリのきれいめボトムすぎて色違い害してしまいそう〜〜 pic.twitter.com/pc2xpCIDGf

ツイッターで見たユニクロのハイウエストドレープワイドストレートパンツ、試着したら良かったので色違いで買った pic.twitter.com/oSSm2ZvzQb

絶妙なアンクル丈…

しっかりしたデニム生地を使いつつストレッチ性もあるため履き心地が良いのですが、なんと言っても1番のポイントは絶妙なアンクル丈による足長効果。

足首が見えるくらいの丈感で作られているので裾直しの必要がなく、ワンサイズを選んでも野暮ったく見えないんだとか♩

わたしの最愛スキニー、ユニクロのハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション)が今日から期間限定価格で2990円になってたから追加で2本買っちゃった。着圧機能付きだからめちゃめちゃスタイルよく見えるんだよ〜もう手放せない… pic.twitter.com/qoC1HsabR1

UNIQLOのハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション)
骨格ストレートにとって神ジーンズじゃない?!
めっちゃ綺麗に履けて感動した! pic.twitter.com/f8MJ5LZa8u

ユニクロのハイライズスキニーアンクルジーンズ、控えめに言って神。
お腹と太ももを超すっきりさせてくれる、これは骨格ストレートの救世主。
これが15日まで3000円で買えるなんてえぐい全色欲しい
売り切れで3店舗まわったからお早めに pic.twitter.com/3KNzSPw8oT