柔らかい印象に♡女子愛用の「ブラウンマスカラ」まとめ


この記事は私がまとめました

ぺリペラ インクカラーカラ

この商品の特徴はなんといっても発色の良さ!ウォータープルーフインクラスティング処方で1日中滲まず鮮やかな発色が持続してくれます。

姉がポチったperiperaのカラーマスカラ届いた✨
(ちゃんと正規輸入の店から買ったから大丈夫) pic.twitter.com/lbk9Oreu34

5つ目
peripera ink color cara
05black maple road 06black rose wood
これはカラーマスカラ好きな人には最高の品
なんとカールキープ力がえげつないからこれ一本でOK他にもネイビーとかブラウン系もあるからぜひ1本持ってて欲しい…ただ落ちにくいからポイントリムーバーで落とす事をオススメする pic.twitter.com/xHdUJyz2GH

ペリペラのマスカラを買ったんだけど素晴らしすぎる。
いつもはカールが落ちやすいまつ毛だからマスカラの後にビューラーやらなきゃダメなんだけど、マスカラだけでぐりんってあがる!!!
自分のまつ毛に見とれるレベル、、
感動してる!黒も欲しい
(写真撮ったけど伝わらない気がする) pic.twitter.com/IKn2G2t6Fi

キャンメイク レイヤードルックマスカラ

2色を重ねて洗練された目元に。01は黄みブラウン×くすみイエロー、02は赤みブラウン×くすみピンク。

マスカラ
上まつげ→フローフシ モテマスカラNATURAL3
ブラウンで印象がきつくなりすぎないのにデカ目効果がある

下まつげ→キャンメイク レイヤードルックマスカラ02
赤みブラウンとくすみピンクの2色
気分によって使い分けられる
透明感出るし垢抜けて見える
このクオリティで800円は安い pic.twitter.com/kj3oASO02b

キャンメイクのレイヤードルックマスカラを買いました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ 黄味ブラウンとくすみイエローのカラーを選びました pic.twitter.com/8qHwwAVJBD

16 CANMAKE レイヤードルックマスカラ 01

黄色系の明るいブラウンにマスタードカラーの2色のカラーマスカラ
とにかく睫毛と周辺は明るめブラウンにしたいので普通のブラウンマスカラした後に仕上げとして使ってる
02のバーガンディもかわいい
(ちょっと色が落ちやすいかも…) pic.twitter.com/qcVvDTnW3h

୨୧⑅*.昨日の #購入品
⸜︎⸝‍RMK
スキンチューナークーリングジェル

⸜︎⸝‍CANMAKE
クイックラッシュカーラーER 01
レイヤードルックマスカラ 02 pic.twitter.com/dcDuXgfbRT

オススメのブラウンマスカラあったら教えてくれ!
理想の色としてはCANMAKEのレイヤードルックマスカラの黄色とブラウンのやつが理想…… pic.twitter.com/hnBwlJyMvq

ラブスイッチ ピンクブラウン ロングマスカラ

ウォータープルーフなのに洗顔で簡単に落とすことができるのもうれしいポイント♪そしてキュンと甘酸っぱいフルーティーフローラルの香りなので、マスカラを塗るのも楽しくなりそう!

二重修正して幅広げたら面長感は増すから、上まつ毛の主張控えないと!って思ってブラウンのマスカラ探してたんだけど、これめっちゃ良さそう
ブラシが細くて真っ直ぐだから塗りやすそう✨
ラブスイッチのピンクブラウン pic.twitter.com/oRRFsHrQy2

ラブスイッチの
ピンクブラウンのマスカラを
久々に今日付けたら
友達にまつ毛綺麗に上がってて
いいね!と言われた(﹡ˆᴗˆ﹡)
ダマになりやすいのが嫌で
最近使ってなかったけど
色も可愛いし良いなあと思った‍♀️ pic.twitter.com/46mrI1sm1b

色素薄めのまつ毛が好きで、マスカラはもう何年もラブスイッチのピンクブラウンを使用しています。スカルプDのマスカラはダークブラウンなので個人的にはやっぱりもう少し薄くあってほしい…下まつ毛だけでも…スカルプD高かったしこっちもう一本買い足すか迷うなあ〜〜( ; ; ) pic.twitter.com/t4q8SjK81v

ラブスイッチのピンクブラウンのマスカラ使うと自然に伸びるし、儚い目元になるぞ〜〜〜今日はアイラインはブラウンのリキッドで引いちゃったけど、ラブスイッチのアイラインで引けばさらにふわっとして儚いお花畑の少女感増す #ブルベ夏 pic.twitter.com/7RXNP2ycWd

久しぶりにコスメツイート✨
プチプラですが…
ラブスイッチのブラウンマスカラ
エクセルのアイブロウパウダー ピンクブラウン
プラザと三井のポイントでお得にGET✊
マスカラはプチプラなのにカールキープと程よいツヤ感と絶妙なブラウンがヒットして二本目です♪ pic.twitter.com/pwUenLdifM

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

フィルムとウォータープルーフの長所を両立したマスカラで、ポロポロ落ちない&カールが持続。おなじみ「天まで届けマスカラ」シリーズ。

#コスメ購入品
ヒロインメイクのブラウンマスカラと、やっと手に入ったマジョマジョまつげ美容液
まつげ美容液はフローフシが使い終わってから使う。楽しみ pic.twitter.com/c9A8v70CPV

ブラウンのマスカラほしくなったから買った安定のヒロインメイク( ¯•ω•¯ )
ブラウンのマスカラ初挑戦だ笑 pic.twitter.com/7l6WvzBF1g

いつも黒を手にとるけど
ナチュラルメイクする為に
ヒロインメイクのブラウン
初めて買った
ドーリーウィンクのクリーム
アイシャドウもゴールドラメ
持ってるけどセットになってて
1300円…え!これは安い!
スマホアクセサリーも
新しく買ったからなんか…うん。
まぁ必要なものだから…うん。 pic.twitter.com/6hdis5GT9o