コカコーラアップルも!爆売れの新作ドリンクが凄すぎる♪


この記事は私がまとめました

2019年9月新発売 人気のドリンクをまとめました

smalltownさん

初のりんごフレーバーのコカコーラ♪『コカコーラアップル』

普段、炭酸飲料をあまり飲まない人でも飲みやすい、豊かな香りのりんごフレーバーが楽しめる

のど越しはいつものコカ・コーラの炭酸が効いた爽やかさ。そこにリンゴの爽やかさもプラスされて、これは個人的にはかなり好み。

コカコーラアップル。無果汁なのにがっつりりんご、だけどコカコーラ。りんごとコーラがケンカしてない。よくこの手のやつで「なんでコカ・コーラって名前つけるん?コカ・コーラ味せんやん?」ってのが多いんだけどこれはしっかりしてる。また飲んでもいい。 pic.twitter.com/z0mqYhrUGL

「コカコーラ アップル」
シュワ うまっ!
いつものコーラをジャマし過ぎない、微かなリンゴのすっぱさを感じます。けど無果汁^_^
#コカコーラアップル pic.twitter.com/jBlKTr4F2K

長い旅路の途中で
コカコーラアップル

ちょとほっこり pic.twitter.com/hNL7JF64zX

コカコーラアップル想像していたより美味しい
ピーチとかジンジャーとかバニラとか色々あったけど一番コーラに合っている pic.twitter.com/3DsHAPwtQr

お風呂上がりに、コカコーラアップルを♪

たしかにほのかにりんごの味がする…
案外いけるかも(*´-`) pic.twitter.com/WOPByobYGS

トクホの透明なコーラが登場♪『ペプシネックス2』

透明なのに、しっかりコーラ味!コーラに新しい時代を提案する、最先端のトクホコーラです。

難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにするコーラ飲料です。

ペプシネクスⅡ
透明なんて攻めてるね
味は至って普通のペプシな気がする pic.twitter.com/f8qsWyuWiQ

あと最近だとこれですね。
ペプシNEXⅡ これファミマで130円くらいで売られてたんですが驚くことに「トクホ」です

トクホってちょっと高いイメージあるじゃないですか。
ちょっと安いんです!

味も美味しかった!普通にコーラ飲むより後味すっきりのゼロ系の方が好きですね!色も透明できれい✨ pic.twitter.com/1klxtf2SFw

梨好きなら絶対買い♪『日田の梨ソーダ』

盆地特有の寒暖差があり、梨の栽培に適した大分県日田市で育まれた梨。その果汁でつくった、“国内産地指定素材を活用した炭酸飲料”

本当に梨のみずみずしさがすごく感じられる飲み物になっていますよ♪後味が日田梨を食べた時の物にそっくり!

ポッカサッポロの『日田の梨ソーダ』美味しかった✨
めっちゃ梨だった。 pic.twitter.com/O2xWh0bDDa

あの自販機ジュースの日田の梨がソーダになってた!
まだ飲んでないけど絶対美味しい!! pic.twitter.com/M9YSfpiOaW

@sinmei00916 人気商品って事ですね٩(๑>ᴗ<๑)۶

お風呂上がりに、日田の梨ソーダを♪

幸水系の甘い梨の味(*´꒳`*) pic.twitter.com/MuuLGesq0P

ただいま。
日田の梨ソーダ飲んで、本日の打ち上げです。 pic.twitter.com/oZAUpjrTir

お仕事が忙しい人におすすめ♪『はたらくアタマに抹茶ラテ』

アタマの働きを持続させてくれる、「カルピス」由来の乳酸菌科学から生まれた機能成分「ラクトノナデカペプチド」を配合しました。

おはようございます!
はたらくアタマに
抹茶ラテ~さらりと甘い~
今日もお仕事頑張るよー!
#チルド飲料 pic.twitter.com/SOdKxIHk2M

はたらくアタマに抹茶ラテ
これ抹茶独特の苦味もあり甘さもあり美味しい。抹茶好きは好きかも! pic.twitter.com/72wSmtaJB5