買うしかないでしょ!使うのが毎回楽しみになるM・A・C の隠れた名品♡


この記事は私がまとめました

juna3434さん

M・A・C プレップ プライム リップ

唇や口元のしわを目立たなくみせ、表面をなめらかに整えるリップ用下地。2700円

ファンデーションあとの唇にやわらくすっとのびて 軽くベトつきもなく、唇の多少の荒れや凹凸シワが目立たずに リップカラーの乗りが最高にいいです。

M·A·Cのプレップ プライム リップ買ってみたけど、すごくイイ…!
何使っても唇の皮ズルズルの民なのに、これ塗ったら全く皮剥けなかった。
しかもティントとか質感がマットのまま塗れる。最強だなぁ。 pic.twitter.com/0NpFyTFASf

5 mac プレップ プライムリップ
リピしてる必須品!リップクリームより油分が少なく、縦じわをなくしてくれるのでリップ乗りが良くなります!唇が超絶弱く、口紅乗りが最悪な私ですが、これと一緒なら何も怖くない!バニラの香りも良い。 pic.twitter.com/u9aND2gDWr

#仁里メイク
M·A·C プレップ プライム リップ✨
このリップ用下地仕込むと色持ちがよくなるらしい!職場とかだと化粧直しする回数少ないから、こういうの欲しかった(((੭* ˃꒳˂ )੭ pic.twitter.com/r3oCD9m4c5

M·A·C プレップ プライム リップ
リップ塗る前はこれ。MACのお姉さんに勧められるがままに買ったけど、これは当たり!サラサラしてて何も塗ってない感覚になるけど一日中潤う。どんなリップの発色も妨げない。欲張らずに薄く塗る方がいい。気温が高いと折れやすいのが玉に瑕 pic.twitter.com/o3ZxyMRdWG

MACプレップ プライム リップ 。これだけで、次に乗せるリップの乗りが全然違う。これも終わるから買わなきゃ pic.twitter.com/d215kyKwZQ

最近コスメ欲よりダイエット欲が高まって低浮上気味…今日も代休で今からエステ。

☑︎MAC プレップ プライムリップ

リップ下地初めて買ったんだけど、色持ちが格段に良くなったMACのお姉さんが激推ししてて買ってしまったけど、ストローに色がつかなくてビックリ。

#コスメ購入品 pic.twitter.com/G9nco0pcxY

M・A・C プレップ プライム リップ

初のリップベース
ベースまで甘い香りでしあわせ〜 pic.twitter.com/nvXOrpCvte

こないだ一緒に買ったんやけど
MAC プライムリップ
リップトリートメントで、マットリップでもカサッカサに見えないようにしてくれて色持ち発色も良くなるよー☺️☺️☺️
これだけ買う人も多いみたい! pic.twitter.com/9yJXURCB2V

ブラシクレンザー

ブラシを清潔にし、毛先を整えて長持ちさせる専用クレンザーです。1800円

ブラシを清潔にし長持ちさせる専用クレンザー。ブラシの雑菌やニオイを防ぎ、クリーンな状態をキープ。乾きやすいのも特徴。

MACのブラシクレンザー
汚れたメイクブラシに数滴垂らして
ティッシュで拭き取って乾かすだけ

ブラシについた粉が綺麗に落ちて
毛がふわっふわになるし
色乗りも良くなって最高!

ブラシってなかなか洗えないから
これから重宝するありがたい!

税込2000円以内って安いっ pic.twitter.com/34OMW9OWOm

MACのブラシクレンザーはティッシュに少量液をつけてその上でブラシをくるくるするだけ!!そのまま5分くらい置いておくだけで勝手に乾くので干す必要なし‍♀️こんなに簡単なのにちゃんと汚れが落ちる◎235mlで¥2,000というコスパも最高!!存在は知ってたけど最近使いはじめてもうこれしか使えない pic.twitter.com/IZ0K0KIls6

ブラシのお手入れにMACのブラシクレンザー使いました☺️
落ちるの早いし、ブラシも傷みにくいしフワフワの仕上がりに✨
毛と毛の間に入り込んだ皮脂とかファンデの残りがキレイに取れて気持ちもすっきリス pic.twitter.com/x8nZwZ67nc

#使い切りコスメ
MACのブラシクレンザー3本目。
嫌な臭いなどなく拭き取りで汚れがしっかり落ちる!
週2ぐらいで使ってました。 pic.twitter.com/1OB7nh0Lqi

メイクブラシのお手入れ✨
長年愛用しているMACのブラシクレンザー⭐️ティッシュに含ませてブラシをクルクルさせるだけ。
ブラシは洗い過ぎると痛みが早まるので、普段はこちらでお手入れします。 pic.twitter.com/IKL0quv0ag

19・MAC ブラシクレンザー
これほんとに便利。ティッシュに適量を含ませて、その上でブラシをくるくる~っとするだけでみるみる汚れが落ちる!すぐ乾くし、何よりほんとに手軽なのでマメじゃない私だけどブラシは綺麗なまま。絶対リピートする。 #おすすめコスメ pic.twitter.com/uWbOpMDCCq

クレンズ オフ オイル

肌の潤いを保ちながらしっかりとメイクを落とすクレンジング オイル。2900円

天然のラベンダーオイルとオレンジオイルを配合し、リラックスとリフレッシュ効果もプラス。

乳化もとても早くオイルなのでするするメイクが落ちるのでお肌に負担をかけることなくメイクを落とすことが出来ます

MAC クレンズオフオイル

リップ買いに行ったMACで、めちゃくちゃ肌のキレイなBAさんにオススメされて買っちゃいました

いつも言ってるけど肌のキレイなBAさんの説得力はすごい
(しかもかわいい)

洗い上がりは超さっぱり~
毛穴が目立ちにくくなりました

#コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/0chN3CvV5h

落ち着いてきたからこんな夜中に昨日買ったやつ載せようか(笑)

MACのクレンジング。ダブル洗顔不要でヌルヌル感が少ないやつ♬
クレンズオフオイル。 pic.twitter.com/BfsUj3rv9m

@jmjm_se macのクレンズオフオイル〜
オイルなのにギトギトしてなくて良き

「M·A·C クレンズ オフ オイル」あまり期待せずに使用したので、いい意味で裏切られました。サラッとしたテクスチャ、乳化が早いのかな…馴染ませるとあっという間にメイクが落ちてました。洗い流した後もベタつくようなことはありませんでした。

サンプル使用ですが、肌がつるんとして良かったので今度買ってみたいクレンジング✨
季節と逆行するけど、つるんとさっぱり感が好きな方はMACのクレンズオフオイルを試してみるのもいいかも!
150ml 3000円くらい。 pic.twitter.com/GFti8nlRlG