おまけの域を超えてる。コスメ&アパレルブランドのノベルティが超豪華!


この記事は私がまとめました

何か買ったとき無料でもらえるノベルティ!

みなさんは『ノベルティ』とはどのようなものか正しく理解されていますでしょうか?

ノベルティとは企業が自社サービスやブランドの販売促進(セールスプロモーション)や宣伝広告を目的とした、企業名やサービス名・ブランドロゴが入った無償配布される付加価値のついたオリジナルグッズを指します。ビジネスシーンで役立つものからプライベートで使える消耗品や日用雑貨など、多種多様なアイテムがノベルティとして利用されます。

コスメ&アパレルブランドのノベルティをまとめてみました!

〇CHANEL(シャネル)

CHANELからお知らせ来てた〜
今年のホリデーコレクションも可愛いしノベルティのネイルケアキットも可愛い〜☺️ pic.twitter.com/QlckPwSJ2B

CHANELのノベルティもらってきた
使うかな… pic.twitter.com/3nZsUnPpqj

シャネルの年間特典ノベルティのDM来てました〜!今年はネイルケアキット引き取り忘れないようにしないと…! pic.twitter.com/hTEcRZlfe3

やっと、CHANELにこれた~

コスメ買ったら
おまけにドレッシングもらった pic.twitter.com/BbGv7S4T2x

シャネルさんからノベルティのご案内が来てたので行ってきたー。
今年はネイルケア キット。
キット内容は、ウッドスティック、爪ヤスリ、ハサミ。 pic.twitter.com/KJbB1VqEpl

〇 shu uemura(シュウウエムラ)

モードオフで100円で買ったポーチ、カワイイ
シュウウエムラのノベルティ✨ pic.twitter.com/gcX3sQIoi9

ノベルティめちゃくちゃ可愛いじゃん…朝から並ぶしかない pic.twitter.com/OAB7fyTCzI

それからRTで気になってたシュウウエムラのファンデ買ってきたついでにマットシュプリアも!マットタイプ初めて買ったんだけどこれびっくりするくらい色落ちなくて凄い(´ ˘ `♡)ノベルティのポーチもかわいい pic.twitter.com/ebgIPSF4x8

ノベルティ欲しさにシュウウエムラ表参道店で買い物した pic.twitter.com/d1KArZ9o6w

〇Dior(ディオール)

Diorのノベルティのポーチしぬほど使いやすくてしんでる pic.twitter.com/JOeCGQ0M9k

Diorのノベルティの可愛さに発狂!✨
ちっちゃくてかわいい〜✨ pic.twitter.com/4EpyRfG9fK

Diorのクッションファンデ買っちゃった
友人へのプレゼントも合わせて買い物したのでノベルティの可愛いミラーももらえました pic.twitter.com/lQ7eh5j53D

GWのお仕事無事に終わりました♨️
Diorのブルーマキシマイザーと白ラメリップなど購入し、バースデープレゼントも貰いました❣️おまけのスマホリングとポーチ可愛い꒰*´∀`*꒱ pic.twitter.com/5DU7dayrxn

#コスメ購入品 Diorトリオブリックパレット 853ローズキャンバス
予約の電話したら発売が早まりました〜と言われてびっくり笑エンボスが美しすぎてまだ触れてない可愛いよ~まだ使ってないけど買って良かったノベルティの鏡も可愛い pic.twitter.com/U0S1ujApLl

〇ESTEE LAUDER(エスティーローダー)

そういえば今日ファンデもろもろ買ったんだけど、ビオデルマがセットで安かったからそれと、エスティーローダーでダブルウェア下地、ファンデ、パウダー全部買ったそしてノベルティ貰ったんだけどめちゃくちゃ可愛い pic.twitter.com/aanqCjuhKm

美容液とリキッドファンデはエスティローダー愛用。
数量限定でリップ3本セット(ポーチ付)が7000円とかでお得すぎるので併せて購入。
15000円以上購入のノベルティでもらえるトラベルポーチも可愛い。

エスティローダーってノベルティのクオリティ高過ぎて毎回驚愕。 pic.twitter.com/aoDYhBCnKn

本当にこちらのノベルティは、どれもクオリティ高くて、洗練されていて、造りも丈夫で、市販品と遜色ない仕上がり。
今回もありがたく頂戴いたします。

#エスティローダー pic.twitter.com/hNdwgFEImO

ずっと欲しかったESTEE LAUDERのファンデーションやっと買えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2枚目全部無料のおまけ!やばし( ºωº ) pic.twitter.com/BuW4SVj401

そう言えば昨日ESTEE LAUDER買った時にBAさんにファンデーション買ったらおまけ付いてくるんですよラスト2つなのでお取り置きしますか?って言われてそのまま買ってしまったやつ❤
ラスト2個とか言われると買いたくなっちゃうじゃん☺️(その後すぐ売り切れてた) pic.twitter.com/fOM3NovcMT

〇JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)

ジルバイのノベルティトート可愛いいい!!!ノベルティとは思えないクオリティだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ジルバイで欲しいものってジュエルリボントートバッグとチェックストールでどっちも完売してるからなぁ…ノベじゃなくて普通に売ってほしいです pic.twitter.com/3WTU6O6HEV