買ってよかった!ダイソー『使い勝手抜群美容グッズ』5選


この記事は私がまとめました

uwajimanさん

■マニキュアのはみ出しを防いでくれる♪ネイルガード

『ッシャア!綺麗に塗れたァ!✨』と思ってたのに乾かしてる間にどっか触っちゃって毎回ネイル失敗しちゃうドジっ子オシャレ女子たち~ッ!
今すぐ偉大なるダイソー様のネイルガードを買うんだ~ッ!!
つまんでカポってはめるだけで本当にガードしてくれてキズつかないからマジでオススメ!✨ pic.twitter.com/BdsM4X7N4K

透明なのが結構便利なんです。乾き具合を確認できるし、ちょっとムラになっているかも…と気づくことも。セルフネイルをキレイに仕上げる強い味方です。

ダイソーのネイルガード!
ボーッとテレビ見ながらネイルを乾かしたいときにいい!

ほら、ボーッとしてるとソファとかテーブルとかにまだ乾かないネイルこすっちゃうじゃん? pic.twitter.com/8ucrYthvqn

人にネイルさせといて寝だしたんですけどこの子…(妹※B型※まだ途中)

ダイソーのネイルガード便利やね(^ω^) pic.twitter.com/BmAdEyujJK

ネイルが下手くそですぐ何処かにぶつけてグチャってなるわたしにはちょうど良い!!
ダイソーに売ってるこのネイルガード良きww pic.twitter.com/90hGkyZYFf

■ハンドクリームなどの保湿力を上げてくれる!ナイトケア手袋

ダイソーでナイトケア手袋をGET。使ってみて気に入ったら洗い替え&予備でもう1組買おう。
洗いもの用のゴム手袋は2種類買ってきたので、試してみて使いやすいほうをリピートしよう。 pic.twitter.com/MInP0fJQ2R

保湿力の高いクリームなどを使うとベタつきが気になることもありますが、この手袋をはめて数十分置くとあまり気にならなくなります。

最近はDAISOのナイトケア手袋にお世話になりっぱなし。ハンドクリーム塗って手袋付けて寝てる手に年齢が出ると思ってて、洗い物もゴム手袋必須。 pic.twitter.com/5spUu5dVaP

@yamaderaPOKO ダイソーにドライブ手袋やナイトケア手袋があり、綿100なので私は生写真触るときは使用しています。 pic.twitter.com/wGagYU3YB8

■選べる香りは2種類♪スキンケアパウダー

・ダイソースキンケアパウダー シャボン香りとベリー&バニラの香り
これはストック買い。
シャボンの方今使ってて寝る前に塗布して寝ると肌サラサラスベスベ。

・セザンヌ うるふわ仕上げパウダー01
ルーセントベージュ
・AUBE ブラシひと塗りシャドウN15
・ヒロインマスカラブラウン

#購入コスメ pic.twitter.com/GNJhQeiVD4

キャップを反時計回りに回したら、容器を逆さにします。
人差し指で容器をトントントンと叩くと、白いパウダーがパラパラ落ちてきました。

ベビーパウダーが無くなりそうで、ピジョンの無香料の固形の探したけど見つからないー前どこで買ったんだっけー?
とりあえずダイソーのスキンケアパウダーというやつ買ってみた。化粧品の香料が苦手だけどこれなら大丈夫かな? pic.twitter.com/SYjxju9jUj

ダイソースキンケアパウダーの感想です

商品名:スキンケアパウダーD
容量:20g
生産国:日本
購入場所:ダイソー
価格:200円(税抜)

見た目 ❤️❤️❤️❤️
使いやすさ ❤️❤️❤️❤️❤️
香り ❤️❤️❤️❤️
スベスベ感 ❤️❤️❤️❤️
コスパ ❤️❤️❤️❤️

▶️daisoblog.wp-x.jp/skin-care-powd… pic.twitter.com/lmx6NAWSRO

■サラ髪が手に入っちゃう!?立体ヘアブラシ

娘の髪の毛がすぐ絡んでしまうので話題のダイソーの立体ヘアブラシを使ってみたら今までの苦労がなんだったんだと言わんばかりにサラサラに。
これで100円(税別)はお買い得すぎる‥‥ pic.twitter.com/CF4uR21bCK

このブラシなら3段階の高さのクシで別々に流してくれるから、反発しがちだったワガママヘアーも落ち着きやすくなる

この立体ブラシはクシ自体が柔らかい素材でできている&押さえるとちょっと沈み込む仕様になっているので、割とガシガシといても髪にも頭皮にも優しい感じ

ダイソーの『立体ヘアブラシ』……私的には、中々いいぞ!

とかすだけで、違いが出た!

ダイソースゲー!

#立体ヘアブラシ
#ダイソー
#100均 pic.twitter.com/umV58ezykA

DAISO立体ヘアブラシ100円✨

長短三段設計
梳かすだけでサラサラとな?

たしかに!サラサラなる。笑
というか持ちやすい

前から後ろから
リンパで同じみ耳裏
右手でも左手でも
頭皮だって痛くない

これで100円はスゴイ

私はピンクをチョイス
イエローとブラックもあったよ♪

#DAISO #美容 pic.twitter.com/Ps6cWl5tUw

ダイソー 立体ヘアブラシ
¥100+税
お気に入りすぎて2つ持っています
寝起きやシャンプー中の普通のクシではなかなか通らないような絡まってしまっている髪でも、このブラシは梳かしてくれます
pic.twitter.com/Kh26yJoNMD