分かるよ分かる…『このタグをみた人は好きな天ぷらを答える』が飯テロ状態


この記事は私がまとめました

ハッシュタグ『このタグをみた人は好きな天ぷらを答える』が飯テロを起こしています!みんなのおもしろツイートをまとめました。

ハッシュタグ「#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える」が飯テロ起こしているようです。

このタグ見てたら凄い飯テロされる、最高でも天ぷら食べる時間がないからw

好きな天ぷらは、キス
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
蓮根、かぼちゃ

というかこのタグ写真貼ってる人多くて飯テロ…

▼好きな天ぷらは…「エビ」です!

▼好きな天ぷらは…「山菜」です!

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
抹茶塩で食べる野菜の天ぷら
抹茶塩がね、天ぷらによく合うんだよ……(恍惚) pic.twitter.com/MBaFGwyH3E

▼分かるよ分かる!好きな天ぷらは…コレです!

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える

何度か出るタグだけど、とにかくこれは大好きだよ(*´ω`*)❤️

『ちくわ磯辺揚げ』 pic.twitter.com/1Tb4HOQ7dN

▼好きな天ぷらは…「たまご系」です!

▼ちょっと変化球♡好きな天ぷらは…「カニ」…カマです!

▼好きな天ぷらは…「車エビ!!」…の足です!

▼好きな天ぷらは…「ひとばん冷蔵庫においた 冷たいナスの天ぷら」です!

▼好きな天ぷらは…「芋天(甘辛煮)」です!

▼ここからはちょっと玄人好み♡好きな天ぷらは…「串に刺さった紅生姜天」です!