おしゃれなのに超便利…。『ダイソーのポーチ』は優秀すぎる。。


この記事は私がまとめました

ダイソーには、コスメや小物収納にぴったりなポーチのラインナップが豊富で最高♪

uwajimanさん

ごちゃつくものはスッキリさせたい!

コスメやアクセサリーなど、細かいアイテムを持ち運ぶのに便利なポーチ。一つあるだけで小物がすっきりまとまって助かりますよね。

ダイソーには、コスメや小物収納にぴったりなポーチのラインナップが豊富。ポーチは何かと使えるアイテムなので、好みのデザインに出会ったら買っておいても損はないはずです!

ダイソーのポーチが便利で優秀!

◆300円の「スーツケース型ポーチ」

ダイソーで購入したスタイリッシュなスーツケース型のポーチ。ハードケースなのでつぶしたくない小物を入れるのに最適です。300円商品。

しっかりしたファスナーを開けると、メッシュポケットが左右に施されています。フラットに全開できるのがいい。中までスーツケースっぽくなっています。

ダイソーでマルチハードケース買ってきた
お姉とお揃い✌️

バニティポーチは300円なのに、内側ポケット多めでコスメ持ち運ぶのに便利そうだから購入。
黒でシンプルだけど、持ち手ついてて、ちっちゃいバッグみたいで可愛い❤️

#ダイソー #プチプラ pic.twitter.com/9ZX95bAm5H

◆モノトーン柄がおしゃれな「メッシュポーチ」

今日はタオル類の洗濯しなきゃだー
あとは夕方メンクリ
帰りにダイソー行きたい!この真ん中の200円のかまぼこ型のメッシュポーチ売ってるといいなー
遠征で充電器類とかまとめて入れたら便利そう
今日か明日電話の事で実家行かなきゃだ pic.twitter.com/Kzg7CkgkA7

モノトーンのシンプルデザインなメッシュポーチは今年も根強い人気です。軽い素材なので鞄の中に入れても重たくならずオススメです。

持ち歩き用のポーチ、DAISOのメッシュのやつに変えたらめちゃくちゃ捗る☺️❤️中身見えるし、端から端までガバッと開くからすごく使いやすい✌️長いことポーチジプシーしてきたからやっと見つけた~という心境です。いくつか買っとこうかな、100円だし pic.twitter.com/orLPplzh1f

ダイソーで買ったメッシュポーチがジャストサイズだったかわいい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) pic.twitter.com/I92L6ohzj6

このダイソーのメッシュポーチめちゃめちゃ物入るから超おすすめ…ベースメイク以外全部持ち歩ける… pic.twitter.com/SsyiMPqf6N

ダイソーのメッシュポーチええな!!

ダイソーのメッシュポーチ、ずっと欲しくて探してるけど地元には全然入らん。

◆中身が見えてわかりやすい「クリアポーチ」

ダイソーさんのクリアポーチなんだけどグッズ整理出来るしクリアだからグッズも見られるからこれはオススメ!幸せな瞬間 pic.twitter.com/lmMbG2DwcO

最近うっかり世界一可愛いあかちゃんことむにゅぐるみのリオちあをお迎えしてしまったんだけれど、埃除けに買ったダイソーのクリアポーチがどう見ても横1人分スペースが空いていて、これは一刻も早くガロぴもお迎えしなきゃいけないやつだった pic.twitter.com/qbnSBNlHPv

はぁ〜あ!今日ダイソーでみつけためちゃかわポーチみて!! pic.twitter.com/5OquiMO1e1

メイクポーチ

今日ダイソーで可愛いシールワッペンを見つけまして、、
即ワッペンとクリアポーチ買いました! pic.twitter.com/ruaYeayQJH

昨日先月のGoodスタッフ賞を貰った!頑張った事を評価してもらえるのは嬉しいな
ダイソー産のクリアポーチ可愛ええなっ!!
1週間ぶりに働いたら腰が痛い・・・ pic.twitter.com/Sknth7IIYk

◆見た目もあったか「ふわもこポーチ」

美容院で見た雑誌にダイソーのハンドクリームがいいと書いてあったので買いにきたらシロクマのふわもこポーチがわたしのパジャマに似てて可愛すぎた pic.twitter.com/8eOUcicGY6

フォロワーさん(@yuaahizamaru)に教えてもらったダイソーのふわもこポーチ(猫)買ってきました✨☺写真のような向きでもちマスを入れるとふたつまで入ります✌️

#ダイソー
#もちもち刀剣男士 pic.twitter.com/4O3KVW10L4

このDAISOで人気のふわもこウサギポーチをいいようにして姪にプレゼントしよう。 pic.twitter.com/cLTfVREifM