激カワすぎる(*´Д`)GUの新作アイテム5選


この記事は私がまとめました

pakoinpakoさん

1.リブハートネックプルオーバー

GUのこれ、骨スト大勝利服すぎて欲しい、、ユニクロのスクエアネックも可愛かったからハートネックも気になる!!
骨格ストレートはやっぱり胸元空いてないとぶくぶくに見える pic.twitter.com/l5WhQLWrBo

GUのハートネック可愛い
形がドツボ見てこよ pic.twitter.com/Xye09pCpvA

安定にかわいいGUさんの新作

Vネックが苦手な方に全力でおすすめしたいハートネック
曲線顔の味方です! pic.twitter.com/imeiNk7TKt

昼休み中にポチッた←
GUって安くて最高じゃないか(笑)
ちなみにこのBLACKを買った(`・ω・´)
デコルテラインが綺麗に見えそうだから買ってみた^ ^ pic.twitter.com/fsoV36TE22

GUのこのトップスめちゃくちゃおすすめ前に買ったことあるけどほんっとにかわいい汚れちゃって捨てたから新作出てくれたのすごく嬉しい〜〜全色買う〜〜!!!! pic.twitter.com/hkmIO5fgcf

guの新作トップスすき!!!美意識上がる! pic.twitter.com/qcb5cSZWCA

伸縮性に優れたリブ素材仕立てのプルオーバーです。ハートネックのデザインが首元をきれいに演出。オンオフを問わず、スカートにもパンツにも合わせられる汎用性の高い商品です。

2.レースT

GUのレースブラウス衝動買いしてしまった個人的に着るなら三枚目のユニクロノースリーブワンピに重ねて着ると上半身逞しくてもいけるwキャミは上半身華奢な子だと問題ないけど、私のようなタイプはタンクトップとかでなるべく肌の透ける範囲を狭めた方が着痩せしそう pic.twitter.com/2ssJ16Sgvl

今日のお洋服は、2日連続GUのレースT(5分袖)です

パフスリーブが可愛らしい総レースデザインのトップス
タンクトップと併せると、夏らしい涼しげな透け感を演出出来ます♬

色味によって印象も全く異なりますし、¥1490というお手頃さも嬉しすぎる待望の新作アイテムでした✨ pic.twitter.com/JgvMzD4msy

GUのレースT買って正解✨
めっちゃカワイイ❤
ハニーズのキャミと合わせて着用 pic.twitter.com/H5kJP9wQ0x

は〜ん、GUの新作めちゃくちゃ可愛い欲しい、、他色の黒白も可愛いけど私こういう色めっちゃ好きなのよね、、ほちい pic.twitter.com/Ykvt9ARVci

かわいらしいパフスリーブがポイントのレースTシャツ。程よく透ける素材で上品さも感じられるデザインです。インナー次第でイメージが変わり、さまざまなコーディネートをお楽しみいただけます。

3.レースオフショルダーブラウス

GU新作のレースオフショルダーブラウス、めちゃくちゃ可愛い!
オフショルにしなくても着れるし、丈が短いからハイウエストのボトムスと合わせるとめちゃくちゃ脚長く見える。1490円だしピンク買ったけど白と黒も欲しい〜。
#骨格ウェーブ pic.twitter.com/R74mHLn3nk

ロムアンドのアップルブラウンいい色すぎるし、GUのこのブラウス激かわで買って正解
ブラウス大好き芸人❤︎ pic.twitter.com/U5Ff4j7a4D

今日久しぶりにGUに行ったら
かわゆいブラウスがあって
試着してみたら全部可愛くて
選べなかった。。

そして1490円という安さ。。

しかもこの時期1番隠したい二の腕を
ぷくっと可愛いシルエットでカバーしてくれる最強❤︎

全色コンプしました❤︎ pic.twitter.com/bxlJFCG04T

レースのブラウスで更にパフスリーブなので、何と合わせても可愛さ残せます⸜❤︎⸝‍

4.バンドカラーギャザーワンピース

GU通りがかったらこのワンピが実物もっと水色で可愛かったので買いました。ウエストマークないとダメなタイプだけど、これはない方が可愛い。この襟とこの袖は得意だな

ただ何回アイロンかける羽目になるのか恐ろしい素材感… pic.twitter.com/yz8TLxglxV

たっぷりギャザーデザインが高見えで、シルエットも◎ワンピースとしてはもちろん、カーディガンとしても使えるから、着回し力もバツグンです!

5.レースプリーツロングスカート

今日、近くのGUに行ってめちゃめちゃ気に入って即購入しました♡

私はLサイズを買いました!!私の体系も悪いんですけど、ヘビロテしてるUNIQLOのガウチョのMよりも今回GUのスカートのL方が小さめです!!(ウエスト)
なのでワンランク上のサイズの方が綺麗に着れます!!

#GU pic.twitter.com/5v4BSoDPBr

GUで2つスカート買った
レースプリーツロングスカートは、裏地とレースの長さが絶妙で透けて見える足元が涼し気✨
ランダムプリーツロングスカート、シワがつきにくい素材なのがいい!色違いでもう1枚欲しい pic.twitter.com/M39NGzwRpD

GUの新作レースプリーツロングスカート気になる〜〜!
若干シルエットが骨格ストレート危ないかな?って感じだから試着必須だけど欲しいな… pic.twitter.com/VidNJqVd0A

GUの今週の新作
レースプリーツロングスカートが可愛い