いつもと違うの作りたい!SNSで話題の「サラダ」が美味しそう


この記事は私がまとめました

amasayaさん

桃の甘みが増して美味しい〜!桃モッツァレラのサラダ♡

お付き合いのある会社から桃貰って普通に食べようとしてたとこに、大野くんが桃モッツァレラなるものを作ってたから興味が勝って挑戦した。サラダにフルーツ絶対許さないマンなんだけど。ワインビネガーで桃の甘さめっちゃ強くて美味しかったです。 pic.twitter.com/nvKcdIj3Og

桃とモッツァレラのサラダができた なんとおしゃれなサラダ… モッツァレラがちょっとデカい… pic.twitter.com/GZh16FrtRV

桃とモッツァレラのサラダ作った
激うま

ももぉぉおぉおぉぉ〜 pic.twitter.com/XfOlXLqhu4

やっぱり桃とモッツァレラのサラダを食べなくてはな。 pic.twitter.com/Hy0PFJC1rW

久しぶりに作った「桃モッツァレラ」は、ボロネーゼがメインの晩御飯のサラダとして

冷たい桃に手でちぎったモッツァレラチーズとオリーブオイル、レモン汁と黒胡椒。それだけで立派なご馳走になっちゃうから嬉しい
#羽生クラスタクリエイティ部 pic.twitter.com/16NC3Jvsto

今日はケーキを食べようと思ったけど、唐突に桃モッツァレラを決行した。昔作ったときは、適当にやってしまい、特に印象に残らないものだったけれど、オリジナルレシピにできるだけ忠実になるよう作成したところ、桃の食べ方としても、サラダの一つとしても最高峰だ…!とハイになっている。 pic.twitter.com/oT5NZME0Eg

桃の新しい食べ方として考案されたレシピ「桃モッツァレラ」。桃とモッツァレラにオリーブオイルなどをかけるだけの簡単サラダ

用意する食材は、桃にモッツァレラチーズ、白ワインビネガー、レモン汁、オリーブオイル、塩、黒こしょう(粗挽き)、以上。

薄切りにして並べるだけ!ズッキーニのカルパッチョ風サラダ

お夕飯mgmg 昨日Twitterで見かけたズッキーニの薄切りにオリーブオイルとお塩のサラダを作ってみたー♪
#くまとサメのごはん pic.twitter.com/EwS7yXEOiE

ズッキーニ、生でサラダに入れたりして食べるの好きだったけどカルパッチョは初めて。 #リュウジさん のレシピで。作るの簡単、そして美味しい! pic.twitter.com/l4SAvUbSKy

今日は夜ごはん担当‍
✓アボカドのパスタ
✓ズッキーニのサラダ
緑すぎる食卓になりました pic.twitter.com/m6Au2W2Bhv

今日は初めて食べる食材ズッキーニさんのカルパッチョ?と三色ご飯と、サバと豆苗のお味噌汁作った!!( ◜ω◝ )

ズッキーニさんはきゅうりみたいな食感かと思ったけど全然違って驚いたw

ごちそうさまでした pic.twitter.com/2EROk7WWI9

今話題のズッキーニですが、意外と知られていない食べ方に

「生で食べるカルパッチョ」

ってのがあります

これが本当に旨い

薄くスライスして塩胡椒とたっぷりの粉チーズ、オリーブオイルをかけるだけです

パリッとした食感が夏に最高、ワインが止まらないオシャレ前菜になるので是非 pic.twitter.com/eCeTrg4d0j

薄くスライスしたズッキーニに塩を適量ふってしんなりさせてきれいに並べたら、ブラックペッパー、粉チーズ、オリーブオイルをかけてできあがり。

カラフルな見た目も華やかな海鮮サラダ

ずっと気になってたこのサラダやっと作った~!海鮮はしか入れてないけど旨い。 twitter.com/orie13a/status… pic.twitter.com/wIk8xxEDSz

見て!!!海鮮サラダ!!!作ったから見て!!!!! pic.twitter.com/HuNBfwxqUX

おりえさんレシピ海鮮サラダ。
さっき買ってきたレモスコをかけたい❤︎ pic.twitter.com/lRia0U7MVN

おりえさんの海鮮サラダ作ってみた☺️
オリーブとサーモン無かったからあるもので pic.twitter.com/74HTAVyQfl

母の日だから、お母さんリクエストの豚汁と今日TLで見かけた海鮮サラダを妹と一緒に作って、あとカーネーション渡した♡ pic.twitter.com/O7xZQTD6VT

友人に教えて貰って気に入ってる海鮮サラダ
胡瓜(乱切りにしたい気持ちをグッとこらえよ❗️とのこと)、トマトはマスト‍♀️アボカド、たこ、サーモン 、パプリカ、オリーブ
アボカド入れるなら魚は脂身少ないものを。
ドレッシングは自家製でオリーブ油、わさび、醤油、レモン、すりゴマ。 pic.twitter.com/WouKczfgU4

人気家政婦さん考案のレバーサラダ

今日は志麻さんのレシピ
レバーのサラダ
でもうちではこれがメインディッシュ
あー仕事だるーい( ; ; )
パソコン立ち上げるのがめんどい
書類先に終わらせな pic.twitter.com/PcCMAzgtFg