オフ感たまんない!twitterで見かけた「イケメン俳優の彼氏感」


夢や妄想がはかどる

主に若手イケメン俳優の写真とともに「彼氏感がすごい」「この彼氏感たまらん」などとつぶやかれ、癒やしを求めて「○○○ 彼氏感」(○=好きなイケメンの名前)と夜な夜な検索する女子も多くいるようだ。

あんな彼氏がほしい…こんな彼氏がほしい…など、色々な夢があると思いますが、この画像をみるとそんな夢や妄想が一層はかどること間違いなしですね。

『帝一の國』『ラストコップ THE MOVIE』などに出演

竹内涼真さんの公式LINEの写真、彼氏感がすごすぎて朝から心臓に悪い pic.twitter.com/C5o9OI7fA0

LINEでくるとは…

いや竹内涼真くん本当にかっこいい
185cmとかもうそれだけでいけめん
この彼氏感半端なくすき

#竹内涼真
#takeuchi_ryoma pic.twitter.com/IudNueJnFT

竹内涼真くんの彼氏感溢れる写真、わたしの押し9枚詰め合わせてみた pic.twitter.com/BxenqjvM9J

『銀魂』『ジョジョの奇妙な冒険』などに出演

「岡田将生の彼氏感がやばい」というコメントとともに送られた画像が、マジで彼女の隠し撮り感溢れてて、想像力のある私は幸せになった。4枚目やぱい。 pic.twitter.com/M3jOZ0P27L

『帝一の國』『兄に愛されすぎて困ってます』などに出演

千葉雄大にも彼氏感、あります。
(単純だから乗っかりました、あくまでわたし基準)

#千葉雄大
#彼氏感 pic.twitter.com/LVAUDkyoLt

最近流行りの彼氏感満載の画像
千葉くんver.作ってみたけどやばくないですかこれ、、、

#千葉雄大 pic.twitter.com/PkqcFUv1sV

ヤバイ!

『君と100回目の恋』『ナラタージュ』などに出演

坂口健太郎くんの彼氏感溢れる画像の一部を載せてみる pic.twitter.com/NPym32ZOS8

坂口健太郎の彼氏感無理…死にそう。
まじカッコイイ

こんな感じに明日からパシャΣpω・´)ってしようかな pic.twitter.com/ubgbbddAKt

『ラストコップ THE MOVIE』『東京喰種』などに出演

坂口健太郎くんとかの彼氏感が話題ですが、窪田くんの彼氏感もやばいですよ。(震え声)

#窪田正孝
#窪田くん
#彼氏感 pic.twitter.com/NQgsotlZ0v

数ある窪田くん画像の中で1番彼氏感あると思う。

#窪田正孝 #彼氏感 pic.twitter.com/9VSUazKMRC

『人は見た目 が100パーセント』『逃げるは恥だが役に立つ』などに出演