なにこれ可愛い!…みんなの「スチームクリーム」デザインがステキ!


この記事は私がまとめました

いろいろなカワイイデザインの缶がそろっていてすごくステキなんです。みんなの「スチームクリーム」デザインをまとめてみました!

isaaccさん

○今話題の「スチームクリーム」

スチームクリームは、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリームです。これひとつで顔もからだも髪まで保湿します。

スチームクリームのことをズバリ、ひとことで表すなら、「スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた全身用保湿クリーム」。

○可愛位デザインも注目されています

マッサージに使ったり、気になる場所に手軽に使えるのでほんとうに便利です。

Twitterで見つけたみんなの「スチームクリーム」デザインをまとめてみました!

○華盛

すぐなくなるスチームクリーム。
江戸切子「華硝」コラボの玉市松。

北海道の天然ハッカ100%使用ハッカ&アロエ。

ハッカ&アロエは夏に気持ち良い!

#スチームクリームinstagram.com/p/BUmYKbuh6_L/

RT
アルミ缶で江戸切子をここまで再現するって凄い。「TAMA ICHIMATSU ~玉市松」の現物が良かったら買ってしまいそう。
これまで、スチームクリームなるものは時々見かけてたのですが使い方がわからなくて、今回興味を惹かれてググってみたら色々使えるんですね。

○桜花爛漫と夢桜

スチームクリーム届いた
桜花爛漫と夢桜 どっちも綺麗♡ pic.twitter.com/lBvJyLf0vZ

○スヌーピー

世界で一番有名な犬 #スヌーピー

全身に使える人気の保湿クリーム
「#スチームクリーム」の2018年限定デザイン缶にもスヌーピー柄が登場✨

2018年戌年は、
スヌーピーにも注目!?

2階にて pic.twitter.com/FJxi3Wgpec

最近、友達からもらったクリームですƪ(˘⌣˘)ʃ
乾燥する季節に最高のプレゼントだ
(●´ω`●)

#乾燥対策
#スチームクリーム
#STEAM_CREAM デザイン
#スヌーピー pic.twitter.com/HCnN2VmxWM

○魔女の宅急便

ジブリ缶あって思わず買っちゃったスチームクリーム!
お風呂後の保湿として使おう!!
エボシ様の缶と迷ったんだけどこっちにしたよー

#スチームクリーム #ジブリ #魔女の宅急便 #キキinstagram.com/p/BeJYtXTDxQz/

「魔女の宅急便」「耳をすませば」「もののけ姫」デザインの“スチームクリーム”コラボデザイン缶4種が発売 music-book.jp/video/news/new… #スチームクリーム #どんぐり共和国 #ジブリ pic.twitter.com/J3kuG9wILx

魔女の宅急便、耳をすませばのスチームクリーム❤︎❤︎会社の先輩にもらった(๑˃͈꒵˂͈๑)あとの2つは妹が買って持ってきてくれた(*´꒳`*)めっちゃ可愛い❤︎❤︎ pic.twitter.com/DI9LgLgDAV

○マリーちゃんデザイン

今年がっつり使っているスチームクリーム
昨日マリーちゃんのを差し入れで頂いたの助かるー><(もう片方のマリーちゃんはもうすぐ中身が空に…桜のは一目惚れしてお迎えしました) pic.twitter.com/wsB3l0Fc8O

@CandyRehi お友達からいただいたスチームクリームを全身につけてるよー!
髪の毛にもつけれるの。これで保湿ばっちりだよ
大好きなマリーちゃんデザインもお気にいり pic.twitter.com/tdSRKX3aoO

このスチームクリーム、誕プレでもらったけど、めっちゃいいしかわいいから気に入ってる!

筑紫野イオンにあったから、新しくマリーちゃん買った❤️ pic.twitter.com/gGUWAYbXu9