ポーチに入れておきたい♡PLAZAのパッケージが可愛すぎる「コスメ」


この記事は私がまとめました

〇可愛いものが大好きな女子に人気なPLAZA!

美容コスメから文房具・衣服・インテリアまで、トレンドをおさえたお洒落で可愛いアイテムがずらりと揃っていて、いつ行ってもワクワクするお店ですよね*

今回は女子たちがゲットしたコスメをまとめてみました!

〇ペッツのリップクリームカラー

今日ねplazaに行ったの!!
そしたら、、、YouTubeでさぁやちゃんが紹介してた、PEZのリップがあって即買いした
@saaya3831 pic.twitter.com/dfrsDcAfqa

日曜日のデート何着ようか…迷う

plaza寄ったらPEZのリップ発見❤️
可愛すぎて…
色決められなかったから見送り笑 pic.twitter.com/i7EYXASGTW

可愛い
PLAZAのPEZのリップ
使い切っても飾る pic.twitter.com/SBA3sFxp18

塾と病院の帰りに寄ったPLAZAで!

気になってたPEZのリップ
色味は、もっと濃いめかと思ってたけど、すっごくきれいな赤でめっちゃ使いやすそう!

高1だし、勉強も美容も抜かりなく!*.。 pic.twitter.com/jbuF03ppq4

〇フォクシー イラストレーション

やっっっと実物見た
もう全部買い占めたくなった迷いに迷ってパレットだけゲットした
あ〜かわいい〜、、、
#PLAZA #foxy #cosmetics #palette ift.tt/2Apzfwg pic.twitter.com/U6zEtDpzcU

そして東京まで行かなきゃかな〜なんて思ってたらPLAZAにあってテンション上がったfoxy達 pic.twitter.com/1DKFDS9koJ

電車まで時間あったし
PLAZAよったら
FOXYのコスメが可愛すぎて
しんどかった(;_;)(;_;)(;_;)
まじ買いたかった〜

んんんん金欠〜(;_;)(;_;) pic.twitter.com/Rjx079CWN1

@_yoshida_akari PLAZAにfoxyのコスメいっぱい見つけて、

あ、アカリンや〜てなった‍♂️笑 pic.twitter.com/ZyZBENC1CP

〇エテュセのマスカラ下地

いつも使ってる、エテュセ白くならない黒いマスカラ下地 これだけで充分なくらいまつ毛が長くボリュームUPする。必需品
PLAZA限定スヌーピー GET‼️ pic.twitter.com/AYjwatCUQT

スヌーピー(・´`(●)*デザインにつられて買ってしまったけどなかなか持ちがいいですぞマスカラ下地plaza限定デザインだそうです(・´`U. pic.twitter.com/bRnx8es6II

スヌーピーに目がない(何度目)
マスカラ下地初めて買いました♡
白じゃなくて黒ってところが良さげ
#ettusais #snoopy #PLAZA #MINiPLA pic.twitter.com/GH4Eisvlhw

もともと睫毛が長いからマスカラ付けるとバサバサして苦手だったんだよね。だけど、黒いマスカラ下地(マスカラとしても使える)ってやつに出会ってからは、アイメイクするの楽しくなった しかも、いま、plaza限定でスヌーピー柄やったから嬉しい

〇肉球付きシリコンパフ

昨日の帰りひとりPLAZAへ行ってきた。マジョマジョのファンデ底丸見えになってきて換え時になったのでやっと、ネコスメゲット(^o^)←売ってるのは知ってた(ΦωΦ)可愛い。

…ケバくなる一方である(^_^;) pic.twitter.com/aqAkwQXGio

PLAZAでたまたま見つけたnecosme!

肉球シリコンパフ↓
すっごくぷにぷにで柔らかい!
このファンデ以外のコンパクトにも入れられるのが良き✨

ファンデはブルベ向きかな。イエベは△
でも質感は良いですね。

¥1800… twitter.com/i/web/status/9…

〇ミシャのクッションベース

近隣店舗で売り切れてたミシャのMクッションベース(ミルキー)をPLAZAで購入♡
やっと手元に来てくれた~✨
これとキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーだけで陶器肌になれる。お泊まりする時はこれだけでいいかも pic.twitter.com/LJyMop1WAG

2/1発売のミシャ Mクッションベース(ミルキー)が早くもPLAZAで発売されていたので購入(。•ᴗ•。)
美容液+化粧下地+日焼け止め+トーンアップの4in1の化粧下地とのこと(^^) #ミルキー #ミシャ pic.twitter.com/WLlQD2WuQC

ミシャのクッションファンデはすごい嫌いだけど、PLAZA限定のミルキーの下地はめちゃくちゃいい感じ❣️

〇ミシャのクッションファンデ