安カワすぎると話題♡GUで大人買いすべき「ファッション小物」


この記事は私がまとめました

〇小物はコーデの最重要アイテム!

服はベーシックでも小物が旬なだけでたちまち今ドキになれるから、GU(ジーユー)のお遊び小物こそ大人に激推し!

インパクトの鮮やかカラーの靴やかっちりバッグなど、 程よくトレンド感を取り入れた、狙い目アイテムばかりです。

みんなが買ったGUの小物が参考になるよ~

〇エンブロイダリーヒールサンダル

ランチの後、時間があったのでGUとユニクロへ。
見るだけのつもりがサンダルに一目惚れ♡
高かったらやめたんだけど¥990だったので。しかもSサイズは他の色も含めてラス1。
母はトップスを2枚購入☆
一緒に買ってくれた pic.twitter.com/8jnVneDXU5

今日GUで見つけたサンダルがとってもかわいいので買ってしまったGUの靴は硬くて痛くなるから買ったことなかったけどこれはいいかんじ✨ pic.twitter.com/eW1c5imkYG

〇ノットミュール

今シーズン初サンダル♪GUのだけど。
爪塗らずにサンダル履くのが無理で、だいたいいつもなかなかサンダル下ろせないんだよねー。
塗ったところでほとんど見えてない(笑)でもテキトーにその辺にあったやつで塗ったからちょうどいい(笑) pic.twitter.com/BPoBf8rAx0

昨日は札幌手稲まで行って今日は登別まで行って運転三昧だけど全然苦じゃない(*´﹃`*)
むしろ運転好きだから全然ok✨
guで気に入った服買ったらいい感じのコーデになって良かった(☝ ՞ਊ ՞)☝
サンダルも勢いで買ってしまった…笑 pic.twitter.com/jrpfPs9KIS

〇スカラップパンチングサンダル

昨日GUで買ったサンダル、いつもの服に取り入れるだけで一気に夏っぽくなるし厚底だけど超歩きやすいし脚長効果抜群だしメッッッチャおすすめっす✌️普段は24cmでLサイズだけどデザイン的にMのほうがピタッとして綺麗だったのでそっちに

#GU
#サンダル pic.twitter.com/yuOJEZMyK4

〇エンブロイダリースリッパ

テイステでのお洋服〜!!❤️
痛バも合わせて真っ赤にした!この靴めちゃくちゃ履きやすいし可愛いんだけどguでめちゃ安かったから即買った嬉し〜〜っっ!! pic.twitter.com/9Nk5boJqav

〇エンブロイダリーサンダル

金欠だけどGUでちょっとお買い物〜!!
やっぱり店舗で直接みた方がいいね
危うくオンラインストアで大きめ買うとこだった色も黒の方が良かったよね〜
サンダルだけのつもりがコルセットベルトめっっっっちゃ安くなってたから買っちゃったよ!これヤバい着けたい!痩せよ!! pic.twitter.com/qQcIrR7MQT

GUで可愛いサンダルが売ってたので買ってみた。厚底の履きやすそうなの欲しかったんだよね〜
980円とはなんと安い…GU3すごいですわ… pic.twitter.com/dmssPp7Nao

〇フリンジミュール

GUで初めて買った、いや、買ってもらった靴を履いてきました★かわいい!
歩きやすくてオススメ♡☺︎ pic.twitter.com/XOTNIkrRjc

〇チュールレースフラットシューズ

guで買ったパンプス、トレンドのシースルーでプチプラだから買ったけど、歩きやすいしイイなぁ pic.twitter.com/wtnaDC62pK

〇スクエアショルダーバッグ

職場の同僚から、
安室さんの衣装っぽいと話題になったGUのバッグを、誕プレとして頂きました…!サプライズ✨びっくりした…、ほんと感謝…!そして紙袋は赤色と抜かりないwww
大事にします!! pic.twitter.com/hxBAsaijlb

わたしもGUで安室バッグゲットした
安室バッグは超大型店限定商品みたいで超大型店って日本に3店舗しかないんだって…。
そりゃオンラインストア秒で完売するよね〜って思った! pic.twitter.com/RT5RD4XM7n

前にTLでお見かけしてすぐに一目惚れしたバッグ届いた!
実用性はどうあれ、マジで安室感あるわ✨
カーデもサイズや色味も好み
#GU  #コナン #安室透 pic.twitter.com/3XHUP4bXt2

〇メタルハンドルバッグ

ってかこのGUのバッグかわいくない?

2500円て優秀すぎない?? pic.twitter.com/Dx61hYiJKH

〇クリアバケツバッグ