【これはナイス!】見たら即真似♡「○○するだけ」簡単アイデアレシピ


この記事は私がまとめました

混ぜるだけ、挟むだけなど、たったこれだけで普段のアレがこんなに手軽に美味しく食べられちゃうナイスなアイデアレシピをTwitterで見つけました♪どれも見たら速攻でマネしちゃいそうなアイデアばかりですよ!

kingyonofun1さん

釣り飯。
冷凍うどんを保冷剤として使い、溶けたらダシぶっ込んで食う。
バンコクでビニール袋飯は常識だから気にしない。海で冷やしうどん、グッドです! pic.twitter.com/GH3E9ZhCqW

(´~`)モグモグタイム
豆乳を 冷凍庫で凍らせて✧*̣̩☽⋆゜
甘さ控えめの 冷たいシャーベットは
体から 汗が引くようです(ღˇ◡ˇ)♡

今日のおやつ
豆乳シャーベット

#豆乳
#抹茶豆乳
#シャーベット
#デザート好き pic.twitter.com/BY8fv5cndK

噂のサクレビールやってみました。
最高にウマイです。 pic.twitter.com/U2dVsFFnmr

大人のメロンクリームソーダ完成!!

久しぶりにメロンソーダ(ではないけど)飲むとウマイね(^w^) pic.twitter.com/DhK7hU3fbs

カルピス5、ビール1の割合で飲むと美味しいよ!という情報を見たので、やってみたよ!
ビールの苦味を少し残しつつ、甘くて美味しい❣️ pic.twitter.com/5xQM46txDu

#私のおすすめお菓子と暑い夏
私のオススメは
アイスの実を氷替わりに炭酸水やソーダに入れるスタイル( *´艸`)
多分インスタとかに乗ってたのがめっちゃ美味しかったから夏にはオススメ
できるだけ味の薄いのをチョイスするとアイスの実の味がしっかり出て美味しいです
あと大人の方はお酒もオススメ pic.twitter.com/zRrvH3Icjd

ちょっと前にTLに流れてきた『セブンイレブンの焼きおにぎりに玉子の黄身を乗せる』っての、やってみました。
チンして黄身を乗せるだけ。白身はお味噌汁に。

→ 衝 撃 ! 超 絶 う ま い pic.twitter.com/0ytpxw6HA5

梅とこんぺい糖を交互に入れて、ブランデーを上から注ぐ。あとは2週間、1日1回混ぜるだけ。1か月後にはできるんですって~~楽しみ!(*≧∀≦*)
こんぺい糖で作るって言うのがかわいーよね~~。味も気になるな~~ワクワクする……っ! pic.twitter.com/VhVhJIOuH0

カルディの店員さんに、このゼリードリンクでフラペチーノ作ったら凄く美味しいですよ♡とオススメされて実際に作って見たらめちゃくちゃ幸せになれたので皆んなも作ってみてほしい。ゼリードリンクを凍らせてカップに入れて牛乳と混ぜるだけ!メロン味とキウィ味もあったよ、どれも美味しそう♡ pic.twitter.com/uwwvFRdgkW

100匀のアイスバーメーカーで、
作ってみましたPart2

今回は『三ツ矢サイダー』と
『ハリボのグミ』

簡単に出来て美味しいんだけど、
食べる時グミが結構硬いから、
気を付けて下さい pic.twitter.com/mmEwAvZX83

これ、フランスの有名パティシエがおすすめしてる食べ方なんだけど、大量に作ったゼリーに好きなモンスター入れるだけで絶品スイーツができちゃうの!もう体液がこれだったらいいのにってくらい美味しいからみんな試してみて! pic.twitter.com/wOQdDluMTw

以前TLで見たハーベストのハニートースト味で焼いたマシュマロを挟んで食べると美味しいってのをやりたくて実践してみました!めちゃウマですぞ!なにこれ!本当美味しい!ナンテコッタ!! pic.twitter.com/NEWUE4xEib

フォロワーさんがやっていた酎ハイとサクレアイスを一緒にして飲むアイデア

めちゃ美味しい❤️❤️
酎ハイが苦いんだけど、サクレの甘さが加わるとちょうど良い具合の甘さになってグイグイいける
球体を聴きながら飲んでます☺️ pic.twitter.com/4ySa9CUzyT

井村屋ゆであずき缶

寒天と混ぜて冷やしても

豆乳と混ぜて凍らせても

美味しすぎる pic.twitter.com/M3BfYy0o7W

味の素の「完熟とろける九龍マンゴー」美味しいのでオススメ
濃厚で甘いしチャック付きで保存しやすい
アイスティーにのせたら簡単マンゴーアイスティー✨✨✨ pic.twitter.com/P1HcukW3g1

これはおススメのやつ
豆腐とおからを混ぜるだけのサラダ

デブってポテトサラダ好きじゃないですか?(私のことだ)
マヨネーズなしは美味しくないから少し使ってますが、大丈夫な方はお酢いれたりノンオイルドレッシングで味付けてみてー pic.twitter.com/KivTl6OpYT

今夜はモヒートする♪

あたしのmy ブーム
ラムをアイスにかけるの(笑)
バニラアイスに
ガンガンかけて
食べて
飲んで
甘くておかしくなりそう(笑)

#interfm897 pic.twitter.com/LweiI4x8hg

いつも暑い日にはこれ作ってます。そ
のヘンで買ったキリンレモンとがりがりくんを混ぜるだけです。安価なのに普通に美味しいですよ pic.twitter.com/rADp55GLw5

インスタントの味噌汁にサバ缶入れるだけというやつ、試した。美味しい! pic.twitter.com/wqTlsjYoTo

やみつきです。茹でた枝豆に塩、おろしニンニク、唐辛子をかけてかき混ぜるだけ。ビールのつまみです。台北の環南市場で出合いました。 pic.twitter.com/kwfp5EIN9M

夏の暑い日にちょっとおすすめ。
これらを好きな割合で混ぜるだけでお好みのお味のジンジャエールになるやで(`・ω・´)+
ガムシロップ入れ過ぎがちなので、甘いのが好きな人は色々オフ系のアレやコレやを代用すると良さそう。 pic.twitter.com/EO9QoCQnlq

ディーゼル。
コーラと黒ビールを1:1で混ぜるだけ。
シェイパーな自分としては抑えておきたいカクテル。
これで手札は3枚増える

#アンドロイドネットランナー pic.twitter.com/62wzzzOTPS