「ほんとにビックリよ…」現在の体重を惜しげもなく明かした女性芸能人たち


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼体重増加を明かしたダレノガレは、理想のスタイルをゲット!

理想のカラダを実現すべく、トレーニングジム「ライザップ」の「ボディスタイリング」を継続しているモデルのダレノガレ明美

SNSでは体形維持のためストイックにトレーニングに励む姿を頻繁に公開しており、ボディーメイクへの強いこだわりを見せていた

・19日には体重が40キロから45キロに増えたことを報告、「痩せるだけがトレーニングじゃない!」とつづった

RIZAPで本日もHIPトレーニング
丸みがでてきたよー
ちなみに40kg→45kgになりました
増量しても太ったんではなく、
着けたいところに筋肉をつけ、
ウエストは引き締めました pic.twitter.com/W12dOTjvbz

「体重はちなみに45kgです! もともと40kgだったから増量して、このスタイルに! 増量したのにウエストもしっかりあって体のラインが今までの自分の中で1番大好き 痩せるだけがトレーニングじゃない! 身体作りの為に私はトレーニングしてるよ」と意欲的につづっていた。

フォロワーからは「ほんと カッコイイまんまるお尻です」「スクワットのやり方が綺麗。カッコいい」「すんごい素敵なヒップラインですね」「私もダレちゃん見習ってトレーニング頑張ります!」と絶賛の声が続々

@The_Darenogare メリハリのある体型は、やっぱり女っぽいなぁ〜体重ばっかり減らしても、骨粗鬆症になる人とか居るからね鍛えるって大切だわ〜!

手に入れたいのは体重じゃない! 理想のスタイルですよね

ダレノガレ明美、丸いお尻を手に入れ喜ぶ 今の体重も明かし「増量して、このスタイルに!」 (スポーツ報知) – LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meさんから

▼元「あいのり」メンバーの桃は、現在の体重を明かしダイエットを宣言!

ブロガーの桃が18日に更新した自身のアメブロで、ダイエットを開始したことを報告した。

桃は「なんと、2ヶ月前に42.4キロだった体重が、いつの間にか45キロになってしまっていたのです。(2週間前のピークの時は47キロだった)ほんとにビックリよ、ちょっと油断するだけで」と驚いた様子

翌日19日には「まだまだ2日目だからね、順調に朝ヨガれてます。」と報告し、「今朝はかったらちゃんと減ってた!!!−0.6キロ!!!」と体重を公開。

▼昨年出産した熊田曜子は、妊娠前の体重まであと一歩に!

結婚&出産後の現在も、若き日と変わらぬ美貌&プロポーションで話題となることもしばしば。