プチプラなのに優秀♡愛され続けている「ロングセラーコスメ」


この記事は私がまとめました

愛され続けているロングセラーコスメ、あなたはいくつ持っていますか?

◎セザンヌ「皮脂テカリ防止下地」

最近セザンヌの皮脂テカリ防止下地を使っているんだけど、これお値段の割に優秀過ぎない…?

セザンヌの皮脂テカリ防止下地、ハンバーグ食べても飲み会してもほんとにちゃんとテカリ防止してくれててすごい

続いてセザンヌ皮脂テカリ防止下地のブルー❣️ずっと探してたけどブルーだけ見当たらなくてやっと見つけて即買いしました
#コスメ垢さんと繋がりたい
#セザンヌ
#コスメ購入品
→続く pic.twitter.com/Q0NKOPRomD

あまりにも信用してなかったんですがセザンヌさんの皮脂テカリ防止下地があまりにも優秀過ぎてリピ買いしてしまった…600円で崩れにくくなるとか世も末だ……(?) pic.twitter.com/hYvpdv0Gsf

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー
混合肌なので、テカりやすいおでこと鼻にのみ使用していました
テカらなくなる&トーンアップされるので気に入って使っていました☺️
#使い切りコスメ pic.twitter.com/PBobJ6bvf0

◎セザンヌ「ナチュラルチークN」

セザンヌのナチュラルチークNの101番ホットピンクよく見かけてたから気になってたのやっと買った…付けてみたけど本当に可愛くてリアル美少女のほっぺ……素の頬の色と似てるから元からぽってしてますよ感すごい本当に可愛い買ってよかった..

ほんっっとにセザンヌのナチュラルチーク12番おすすめ…! 久保ちゃんが使ってるとのことで買ったけど、ほんとに頬だけ久保ちゃんになれる…! いつも通りの(自称)透明感メイクして塗ったら清楚すぎて神なやつだよこれ!!

セザンヌ ナチュラル チークN

14番と15番

14番は昨日リプで教えて貰ったやつ
15番は新色って言うのと可愛いから◎

使うの楽しみ〜〜 pic.twitter.com/Sjbg70Gayw

いやちょっとほんとに..セザンヌのナチュラルチークNの05やばい..少し前に話題になってた(?)けどその時は手を出さず雰囲気変えたいなぁ〜と思って韓国のかわい子ちゃん達調べたら、最近ノーチークじゃない?!ワンチャンあると思って調べたら、そのクオリティが?!まさかの?!300円プラス税で pic.twitter.com/5WrQqpTG5e

セザンヌ ナチュラル チークN 05 ベージュオレンジ

すっぴんかのようなナチュラルさ
でもラメ入ってるから、すっぴん過ぎないところが⭕
このシリーズ初めて買ったんだけど、粉質もいいし色もいい!✨
別の色も買ってみたいなぁ pic.twitter.com/GlMjIleZIO

◎キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」

マシュマロフィニッシュパウダーめちゃめちゃ良いないい買い物しました

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー初めて使ってみた…( *´꒳`* )
なんか顔面がさらさら…めっちゃいい…

女子の皆さま、デパコスもいいけど、#キャンメイク のマシュマロフィニッシュパウダーがかなりいい

塗り感ないし仕上がりがふんわりする!それに毛穴が隠れる。
何よりコスパがいい。おすすめ✨ pic.twitter.com/zVvMO3Z8Lj

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー!
これはめっちゃいいまじで
1000円もしないのにめちゃんこ品質がよい…
マットな感じでカバー力もあるし透明感もでるよすき pic.twitter.com/mARcENXCaa

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー!
ガルちゃんでオススメされてたので安いし試しに買ったらすっごくよかった!
絶対リピする!
pic.twitter.com/Nr6AUgVALF

◎キャンメイク「ステイオンバームルージュ」

今更だけどキャンメイクのステイオンバームルージュ良いですね

キャンメイクのステイオンバームルージュあるじゃん。あれの14持ってるんだけどあれめちゃくちゃ良いなって最近思ったベタつかないし。見た目オレンジっぽいのにピンクだけど。色落ちしても蛍光ピンクにならないかわいい…

キャンメイクのステイオンバームルージュ02買ったけど、色ちゃんとつくし、ずるずるむけないし、いいじゃん

久しぶりのコスメリピート
キャンメイク ステイオンバームルージュ チョコレートリリー
お仕事とナチュラルメイクのときに。
変につやつやしてないからマット肌でも浮かない自然
ティントで荒れない唯一のリップ
#イエベ秋 pic.twitter.com/UbPFjANcmV

キャンメイク ステイオンバームルージュ

やっとやっと今さら購入しました

使った瞬間感じた優秀さ!!

なんで早く手にしなかったのかと後悔しております…笑

潤いとか発色もいいけど、なにより最初薄づきで重ねる度に綺麗に濃くなっていく魔法みたいなティントでとても感動しました!!! pic.twitter.com/9ShlHjBP80

◎キャンメイク「クイックラッシュカーラー」