春休みに「LOFT」で人気の”旬なアイテム”が欲しすぎる!


この記事は私がまとめました

●Twitterで見かけた、「LOFT(ロフト)」の旬なアイテム

ロフトは文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなどを取り扱う生活雑貨の専門店です。

●ロフトでしか買えない”ダンボグッズ”

\パステルカラーで可愛い!/
大きな耳で大空を舞うダンボが、世界中に"勇気”を運ぶ、感動のディズニー映画最新作『#ダンボ』公開記念!「DUMBO PASTEL CIRCUS COLLECTION」が、全国のロフトでスタート!ロフトでしか買えないアイテムをお見逃しなく!
loft.co.jp/news/#info_id1…
#ディズニー #DUMBO pic.twitter.com/9sPbwyU95V

\あれもこれも欲しい!/
大きな耳で大空を舞ったり、楽しそうにサーカスをしたり…パステルカラーに彩られた、かわいすぎるダンボグッズがロフトに登場!どちらもロフトでしか買えないものばかりですよ…♡
ロフトネットストアでも開催中→bit.ly/2Hr4XPF
#ディズニー #DUMBO #ダンボ pic.twitter.com/QVLL3q64DK

出張で東京☺️afternoon tea Francfranc LOFT ディズニーストア巡り尽くした!売り場めちゃ可愛かったお財布と相談して購入しました!#ダンボ #渋谷神#飛べダンボキャンペーン pic.twitter.com/eu5oUIHzfO

ロフトダンボ良い…店員のお姉さんがめちゃくちゃ丁寧でほっこりした…マステだけの予定がボールに乗ったダンボちゃんのデザインが可愛いすぎて╰(╰.ω.)╯ pic.twitter.com/esiIm552YG

●めざましテレビで紹介された「平成グッズ」

こんにちは、立川ロフトです
いよいよ #新元号 の発表が来週に迫って来ています‼️
残り少ない #平成 を、この週末で振り返ってみませんか。
#平成グッズ は4階にございます。 pic.twitter.com/z4UpdvE495

小渕恵三官房長官(当時)が記者会見で、墨で書かれた「平成」の2文字を掲げた。「平成」のあの文字がクリアファイルに!裏面は平成の出来事年表付き。

本日、めざましテレビで、【平成グッズ】が紹介されました!
ロフト様で売れてる平成グッズとして、
1位 平成クリアファイル 
2位 平成ノート
#ビバリー #平成 #平成ジグソーパズル #平成ノート #平成クリアファイル #ありがとう平成 #平成グッズ #テレビ #人気 #めざましテレビ #話題 pic.twitter.com/Vip8uKpbmU

●斬新なマジックのフリしたふりかけ

という斬新なマジックのフリしたふりかけと塩なのです( ゚д゚)
ふりかけは梅干しや餃子、おかかなどその数なんと18種類!
塩もカレー塩や焼き鳥風味塩など聞いただけでも美味しそうな味ばかり

マジックふりかけ
マジックインキッチン 税込¥735
4階生活雑貨売場 pic.twitter.com/ZxqUWgoHDN

( ゚д゚) ・・・ マジックちゃう

( ゚д゚) ・・・ ふ、ふりかけーー!? pic.twitter.com/nzY021aAtF

●「桜のアイテム」

週末はお花見いきたいですね〜(๑>◡<๑)ノシ☆*:.。. ☆*:.。.
文具売場では桜のカードを展開中ですよ〜

#さくらの日 #開花宣言 pic.twitter.com/8Gf5NyZM40

LOFTで買った桜カードに、京のかたな展のアクリルスタンドの推しを飾ると最高にエモい
ずっと眺めてられる pic.twitter.com/7SjQDVATXu

#手帳ゆる友
ロフトで買った
メッセージカード!
可愛くていい!
桜開花宣言の時に貼ろうと考えて
いたのだが、過ぎてしまったので
明日の花見に貼った。
一番分厚くなってしまったな。 pic.twitter.com/P98Akg2B4q

今日は #桜の日

大阪の桜ももうすぐ咲きそうですね。
今年も文具売場には春を祝うスプリングカードがたくさん揃いました!
/6階文具売場 pic.twitter.com/WbMXvwjHj7

桜の季節ですね亀の子スポンジから春の限定色『サクラ』色が入荷しました。テーマにちなんで中央の星マークを桜の花びらに変更しています。柔らかな日差しと共にキッチンでも春を感じてください♬ pic.twitter.com/c2IQhxQ05t

桜の名がついた、フレグランスオイルなんてのもご用意あるんです◎
日本の四季の移り変わりに応じて見せる、様々な情景や植物のイメージから日本の癒しの香りを表現して、作られました。
✓染井吉野
✓八重桜
贈り物にもステキです。
bit.ly/2Wj4F1x
#フレグランスオイル #香 #桜 pic.twitter.com/YtanSxgksQ

今日は冷え込んでいますが、週末は暖かさも戻りそうですね
#平成最後 のお花見日和になりそうです
満開の桜の下、桜のお酒で平成に乾杯〜
#お花見
#3階
#お花見グッズ pic.twitter.com/hsqC9yoWsS

●「盆栽キット」

\3×9(咲く)=27/

ということで
本日3月27日は #さくらの日

池袋ロフトのさくらは
いまこんな感じです☺️
もう少しかな……
(#10階 でご覧いただけます☝)

盆栽キットがあれば
ご自宅でも気軽に桜が
愛でられます❤️

春ギフトにもおすすめですよ pic.twitter.com/YiwiyoXlL4

ミニ盆栽は三分咲き~見頃を迎えていますが、一から育てたい方向けの盆栽キットなどもあったりしますギフトにも
#桜 pic.twitter.com/MxAO5KNau4