簡単なのにウマ!Twitterでバズった「悪魔のカレー」を振り返ろう♡


この記事は私がまとめました

カレーとマッシュポテトってこんなに合うんだ…

ただいまより!コストコのローストチキンを煮込んでタモリカレーにする! pic.twitter.com/GpnEpm9eWB

煮込みだけでも2時間かけて作る本格派です。 かなりおいしい。 辛いけど、カレーマッシュポテトと混ぜるとマイルドな味になるので、辛いのが苦手な人にも問題のないカレー。

今日は2時間かけて煮込むタモリカレーに挑戦したけど水飛ばしきれてなくて最後火力強めて煮込んだから鶏肉崩れちゃった!味は美味しかった pic.twitter.com/ZBEI1kY89t

タモリカレー作ってみたヨじっくりじっくりと味を染み込ませて作ったルーは、旨味が凝縮されてるヨ〜(°▽°)うま〜 pic.twitter.com/kLYToI39Hy

なんと電子レンジで作れちゃう…

「無水サバ缶キーマカレー」

容器にサバ水煮缶汁ごと1缶(190g)、玉葱1/2個(120g)、酒大1半、おろしにんにく1片、砂糖小1、ウスター小2、カレールー2片、バター20g混ぜラップし600w5分で完成
↑↑リュウジさん参照

恐ろしく簡単で、キーマカレーみたいで美味しいです。ぜひっ pic.twitter.com/IoSkGgt3wa

まるで魚介をふんだんに詰め込んだシーフードカレーのような限界まで深い旨味がレンジとサバ缶で…水を一滴も使わない。酒とサバ缶からでる旨味を是非体験してください、本当にハマります

リュウジさんの無水サバ缶キーマカレー作ってみたけど簡単やのに美味しすぎてびっくりした!!!玉ねぎ切って混ぜてチンだけ。
入れてもないのに出来た瞬間アサリの匂いがすると思ったらお店で食べたような美味しいシーフードカレーの味がする…
お金取れるウマさ
twitter.com/ore825/status/… pic.twitter.com/2RQ8PS7wkx

「無水サバ缶キーマカレー」作ってみた。滅茶苦茶旨かったぞ 10分程度で出来るしマジこれオススメ! https://t.co/AZNeT4GzHP pic.twitter.com/QnmBgeZtmz

リュウジさんの無水サバ缶キーマカレー作ってみた♪

無水キーマカレー美味しくてよく作るけどこれも旨いなっ( >д<)簡単だからまた作ろーっと。 pic.twitter.com/1vUwiVe6dX

お昼はリュウジおにいさんの「無水サバ缶キーマカレー」

サバ水煮缶1、玉葱1/2個、酒大1半、おろしにんにく1片、砂糖小1、ウスター小2、カレールー2片、バター20g混ぜラップし600w5分で出来るってホントかよ!?と最初のビジュアルで思ったけどホントだった pic.twitter.com/qTjcNDCKzP

リュウジさんの
無水サバ缶キーマカレー
簡単すぎるのに激旨

そして、サバ缶あけたとき
こぼれた汁を
着てるワイシャツで受け止め
私、サバ臭い

Ca Va?彡 twitter.com/ore825/status/… pic.twitter.com/Wf0IQ3Uoh8

噛まなくても口の中でとろける…

夜中に白菜ツナカレー作ってみた……( ´∀`)

今日の1食目なんだ……( ´∀`) pic.twitter.com/NcLlqChUDX

鍋などで使い切れなかった白菜はありませんか?そんなとき、お肉がなくてもツナ缶さえあれば、コクのあるおいしいカレーがあっという間に作れます。和風だしが効いたとろとろ

久々に作った白菜ツナカレー!美味しい!楽!最高!何より息子が一口食べるごとに「おいしい〜」って言って食べてくれる! pic.twitter.com/FaQxVn50jb

話題の 白菜ツナカレー 作ってみました。いつもルーは甘口ですが、白菜の甘味を考え中辛で作りました❗ 簡単 時短 美味しいの三拍子でした。 pic.twitter.com/yG1PoD0nv6

簡単で美味しいという和風白菜ツナカレーを作りました pic.twitter.com/bGekF4wOHD

玉葱と豚だけのシンプルカレー…


リュウジさん(@ore825)の煮込まないカレー(カリフラワーライス)
おからチーズケーキ

煮込まないカレーすぐ出来るのにとても美味しかった♡
カレーだけで一皿糖質8.3gだから、プラス玉ねぎで20g以内に抑えられてるはず。大体で‍♀️
チーズケーキは深夜?早朝?4時すぎに焼いたやつw pic.twitter.com/NYsIbGkGRE

玉葱一個を油大1で飴色に炒め豚こま300gも塩胡椒して炒めおろしにんにく1片、水600cc、カレールー半箱分入れ溶かし、バター10g、ウスター小2、砂糖小1入れ完成。カレーに罪はないですが存在が罪なカレーです

玉ねぎと豚こまを炒めるだけの煮込まないカレー!めっちゃ簡単でいいね。バターやにんにく、ウスターソースを入れてるからいつもと違って新鮮!あとポトフとお刺身にしました(*'ω'*)組み合わせめちゃくちゃなのはいつものこと… pic.twitter.com/BnPDobuOZQ

リュウジさん(@ore825 )の
煮込まないカレーを彼氏に作ったら
もうカレーはそれしか食べれなくなったらしく、この前食べたばかりなのに
また作ってと言われ今日もこのカレー
美味しすぎる(∩´﹏`∩) pic.twitter.com/e2bmiwlUMs

もうすぐ平成が終わりますね。
平成最後の日なのでカレー作りました。今日はシンプルにタマネギと豚肉で煮込まないカレー。

令和も美味しいカレー作りたい
#ただのカレー好き pic.twitter.com/7TWZYwFAjt

これはダイエット中の人にもおすすめ…

早速コンビーフと野菜ジュースのカレー作ってみたよー。これ簡単で美味しい!!!ちょっと味が濃いような気がしないでもないけど好きな味だー!これでご飯1合食べた♪(´ε` ) pic.twitter.com/46cDsn1Jnb