今年はユニクロもいいな。2020水着がめちゃ楽しみ


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎そろそろ水着が気になります…

▼ユニクロ、ワンピースタイプ・今年はシンプルデザインです!

Uniqlo U(ユニクロユー)。中でも夏の「水着」は、毎年、入手困難者が続出する大人気アイテム!

今年の新作は、デコラティブ要素を一切なくした潔いまでのシンプルさ!

UNIQLOのこの水着可愛い…
けど、販売前から完売?ま? pic.twitter.com/y0viscoMgP

・ビキニタイプすっきりとしたラインが美しい。ハイウエストお腹ラインカバー

水着はちょっと……と躊躇している人にこそおすすめしたいシンプル&スタイリッシュなUniqlo Uの水着。

UNIQLOの水着、色味が超可愛のに、どっちも2000円以下で安くてコスパ最強 pic.twitter.com/ObKgmBDxFT

お肌の露出が多めですが、ユニクロユーのビキニにはスタイルに自信がなくても着られるものもあるんです…!

今年のUNIQLOの水着キタ━(゚∀゚)━!
夏までにコロナ終息しますか……? pic.twitter.com/cC3I5RbK4J

UNIQLOで水着売ってるー!!
この前水着断捨離してて、水着って高いんだよなぁと思ってたところ… pic.twitter.com/OAc0a5SdXk

▼H&M プチプラ&デザインが楽しい

H&M(エイチアンドエム)にお任せ!プチプラでも流行を押さえたデザインの水着がたくさん揃っています。

ザ・ジレンマみてから水着欲しくてたまらない〜〜〜今年買うのはH&Mの黒のかな〜?
#H&M #ザ・ジレンマ pic.twitter.com/ZpR0RHv15M

今年、川や海で泳ぐ時は、マスクをつけるの?
顔は水につけない泳ぎ方をするよ。
どうなんだろ?
ちなみに3歳から水泳を週2で習ってたから得意‍♀️

確か1月か2月には、H&Mで水着を買ったんだ
安くて可愛い❤️❤️ pic.twitter.com/fETKrBP43U

・ワンピースタイプはどれにしようか…

お尻がむっちりするタイツってどこに売ってるんだろう??H&Mの新作水着可愛くないですか?? pic.twitter.com/zQ8aEU5ECD

カラーバリエーションも豊富なので、自分が求めている色を見つけることができるでしょう。

H&Mは別のレモンプリントもあるし、水着もある〜 pic.twitter.com/z0ueNrhiif

HMで水着3着も買ってしまった。安いのにめっちゃ可愛い。もっとペラペラかと思ったけどしっかりしてるし

▼ピーチジョン、大人っぽいワンショルダーデザイン

モードで女らしいSALON by PEACH JOHNの新作水着、実は体系カバーのテクニック満載❗メッシュの裏打ちでウエストから下を引き締め、気になるおなかも押さえます✨
bit.ly/3bwwjjL
#peachjohn #ピーチジョン #salonbypj pic.twitter.com/TeZyjCOO1G

PEACH JOHNの水着可愛くない??
めちゃツボ
THEかわいい系の水着も好きじゃがこういうのも好きやねん・・・
(コロナでどうせプールも海も行けないし行かないしそれどころか小さい頃以外そういうの行ったことないし行く人も居ないから買うこと絶対ないけど) pic.twitter.com/NlxdPlRzMC